駒込駅前やすだ歯科医院

Access
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-34-5

駒込駅前やすだ歯科医院

MENU

ブログ

Blog

新型コロナウイルス終息に向けて

東京では緊急事態宣言が5月末まで伸びましたが、世界的に見ても脅威は減ってきている様に感じます。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていた頃、マスコミで歯医者が怖いという意見も出ておりましたが、

専門家から口腔内を綺麗にしておく事で感染リスクが下がるとの見解も出ておりました。

歯科医院での感染リスクも減ってきましたので、生活が落ち着いたら口腔内を綺麗にしませんか?

 

口腔内は歯ブラシや補助器具だけでは取れない汚れがどうしても着いてしまいます。

当院では歯石除去は保険で行えますが、細かい部位の着色までは取り切れない時には、

エアフローという保険外の道具をお勧めしております。

以前より御希望が強かったので、今回上下前歯6本ずつのみに使用するプランを設定いたしました。

奥歯には器具を使用しませんが以前の半額位で行えるので御興味のある方はスタッフまで問い合わせください。

また、当院のホワイトニング液が変わり、より白くなるようになりました。

こちらは金額変更はなしです。

 

まだまだ大変な時期ですが、予防・早期発見・早期治療が健康に繋がりますのでお気軽にいらしてください。

 

エアフローの過去記事はコチラから

ホワイトニングの過去記事はコチラから

 

平日21時まで診療の駒込駅前やすだ歯科医院

03-6912-0081

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ