駒込駅前やすだ歯科医院

Access
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-34-5

駒込駅前やすだ歯科医院

MENU

ブログ

Blog

手洗い、うがいの重要性

まだ戦いが続いているコロナウイルスですが、世界的に見れば日本の感染の少なさは流石と思いました。

やはり、水が豊富な国という事と、冬になればインフルエンザと戦う事で手洗いやうがいやマスクが珍しくない環境だったのが功を奏している様に思われます。

だんだん暑くなってきており、マスクを外でするのが辛くなってきておりますし、

実際に外して手に持ったり、顎に引っ掛けて口や鼻にマスクがかかっていない人を見かけてきています。

自分と周りを守る為にも、極力感染防止の努力を続けましょう。

 

お口のお話を少し盛り込むと、うがいの際に出来ればうがい薬を使用していただけると、

うがいの効果が上がります。

 

平日21時まで診療の駒込駅前やすだ歯科医院

03-6912-0081

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ